Voicy文字起こし

年1最大15%還元のプライムセールお得情報!

このnote投稿は2023年7月11日voicyの音源の内容をもとに作成したものです。

どうもプロの剣道家として剣道世界普及をしている、梶谷彪雅です。剣道YouTube発信をしたり、講演会を行ったり、剣道指導をしております。

本日は「Amazonプライムデーが開催されてますよ!」というようなテーマでお伝えさせていただきます。

▼爆買い!Amazon使っている人必見!▼

皆さんご存知だと思いますがAmazonさん。年に1回のAmazonプライムデーをやっております。Amazonをよく利用される方は必見です。

Amazonプライム会員になっていると3%ポイントキャッシュバックがあり、さらにアプリから購入していただくと0.5%のポイントバッグ、Amazonマスターカードというクレジットカードは無料で作れて、このクレジットカードでお支払いしていただくと、さらに4% ポイントバックがあります。

これだけで普通に買い物するだけで7.5% ポイントキャッシュバックがあります。さらにAmazonデバイスを購入していただくと7.5%で最大15%のポイントアップキャンペーンとなっています。

めちゃめちゃポイントバックされてお得なキャンペーンとなっていて普通の買い物しても7.5%、さらにはAmazonプライムセールになってる商品はさらに普通の価格より安くなって購入できます。

  • Amazonプライム会員になっていると3%
  • アプリから購入していただくと0.5%
  • Amazonマスターカード(クレジットカード)でお支払いで4%
  • Amazonデバイスを購入していただくと7.5%

合計で最大15%のポイントバックキャンペーンとなっています。

▼セール商品の確認はこちら▼

僕がいつも使ってるAirPodsも安くなっておりましたし『第2世代の新しいシリーズ』も今出ていますが、普通の価格だと36,000円しますが、それが3,200円ぐらいオフになって32,980円 となっています。

AirPods Pro第2世代はコチラ

▼Apple AirPods Pro White (整備済み品)▼

created by Rinker
Apple(アップル)
¥28,499 (2023/12/24 19:25:04時点 Amazon調べ-詳細)

ここからマスターカードだったり、プライム会員になってる人はそれと 7.5%のキャッシュバックを受けるとしたら、もう少し安くなります。AirPods Pro第2世代だと3万円ぐらいで買えると思います。

僕は前の世代を使っています。普通のAirPods Proで 第2世代ではないやつを使っていて、これに僕はイヤーチップの純正ではない物をつけたりして使っていて、イヤーチップをつけるだけでかなり耳へのフィットしてノイズキャンセル感が増してしっかり聞こえなくなるような感じとなっております。

AirPods Pro第2世代並にノイズキャンセルできるイヤーチップはコチラ

AirPodsだったり、Apple Watchだったり、僕がいつも飲んでるDNSのプロテインも安くなったりしております。DNSのプロテインは結構いろんな種類があります。

例えば寝る前に飲む、少し吸収を遅くするプロテイン「DNSスロー」という商品や本当にホエイプロテインに特化したおいしくないプロテインがあったり、味がついたプロテインだったり、吸収力を早くしたプロテインだったりと色々あります。

これはドーピング検査に引っかかったりとかもしない認定マークがついていますので是非よかったら飲んでみていただきたいなと思います。

DNS プロテインはコチラ

プライムセールプロテインはこちら

あと僕はeaa とか飲んだりします。eaaというのがアミノ酸が含まれていて、筋トレ中に筋肉の分解を防いでくれる商品でおすすめでございます。

オススメのEAAはこちら

Amazon商品だと、さらに7.5%プラスになるって事だったのでKindleも欲しいです。(Kindle unlimite )僕、今日も本を持って来ていて、東京に本を持ってきてかなり重くなっています。

色々な荷物を持って行ったりするので、そういった意味でも軽くしたり目に優しいKindleもいいと思いますし、モバイルバッテリーとかも大学時代から使っていて最近充電が30%くらいから急に0%になったりします。もうそろそろ寿命がきていると思うので買い替えを検討しています。

僕が今回狙っていたのが「カメラを買いたいな」と思っていました。スマホで撮れるので必要ない、と言ってしまえばそこまででしたので今回は諦めました。

そんな「すぐ買おう!」となるような金額でもないので今回は諦めました。もっともっと他の活動に使った方がいいかなって思ったりしています。もう少し余裕ができてきた時に買いたいなと思っております。「もっと映像きれいに撮れよ!」と思う人は是非カメラプレゼント、ご支援していただけると嬉しいです!

Kindle unlimiteはコチラ

Apple watchも通常より安くなっています!

オススメの急速充電器はコチラ

最後にお知らせです。

右手小判型の竹刀、彪雅シリーズこちら「今どこで購入できるんですか?」という声がInstagramの方でたくさんDMを届いております。こちらは現在ベースというショップページの方で販売しております。

※サイズは以下の通りになっています。
・彪雅2,彪雅煉獄,彪雅0 ⇨30(サブゼロ)〜39まで
・彪雅,彪雅3,彪雅final2   ⇨37〜39まで
・彪雅phantom,彪雅final,彪雅轟,彪雅円舞 ⇨39のみ

どういう特徴かはショップの方にお問い合わせてみることもできます。
人気なのは「彪雅2」「彪雅煉獄」で色味が変わった竹刀となっております。是非興味のある方はURLから覗いてみてください。

▼彪雅シリーズ竹刀ショップ ベースはこちら▼

姶良の竹刀屋さん powered by BASE 竹刀専門になります。 hyougashinai.base.shop

本日も皆様にとって最高の1日になりますように!じゃまたね!

こちらの記事もおすすめ
%d