その他

一週間後にはマイナス8kgも夢ではない魔法のスープ。

こんにちは!

一週間後にはマイナス8キロも夢ではない絶対痩せる魔法のスープを紹介したいと思います。

どんなダイエットをしても成功しない人には本当にオススメなスープです。

ダイエットを試みる女が試した結果、普通のダイエットでは50kgの壁を越えることがなかなか出来ませんでしたが、この魔法のスープを飲むことによって50kgの壁を簡単に越えることが出来ました。

しかし!!!

野菜嫌いな人や、ミネストローネ(トマト)が嫌いな人は本当に辛いダイエットとなります。
食べれば食べるほど本当に痩せるんです!

しかし、その方はミネストローネがとても嫌いだったので最低限しか口に出来ませんでした。
その結果、5kgも痩せられる所を3kgしか痩せられず、食べなさすぎると体に悪影響を及ぼし目まいがしました。

食べれば食べるほど健康に痩せることが出来ます!

結果はすぐに出てきます!

このスープは腎臓や腸の働きが活性化することにより体内の老廃物を排出します。
なので尿や大便がいつもより多く出ます。

ではその魔法のスープを紹介していきたいと思います!

材料

玉ねぎ6個
ピーマン2個
キャベツ1個
セロリ1束
ホールトマト(缶詰)2缶
チキンスープの素二個

作り方はどの大きさでもいいので切って、混ぜ合わせて煮込んで下さい。
※出来上がりが多いので半量でも良いです。

1日目・魔法のスープとバナナ以外の果物を食べる
2日目・魔法のスープと野菜だけを食べる『バターや油類は使わないように』
3日目・魔法のスープと果物と野菜を食べる。
4日目・魔法のスープとバナナだけを食べる。
    スキンミルク(無脂肪牛乳)と水をできるだけ多く飲む。
5日目・350g〜700gの赤身の牛肉とトマトを食べる。
    この日も水を沢山飲み、魔法のスープも最低一度は飲んでください。
6日目・牛肉および野菜をいくらでも食べて良い。
    魔法のスープは最低一度飲むようにしてください。
7日目・玄米と野菜を食べ、魔法のスープを最低一度飲んで下さい。

※やってはいけないことがあります。
アルコール、炭酸飲料、揚げ物を絶対に取らないようにして下さい。

 

まとめ

以上のやり方で実践してみて下さい!
あくまでも一週間での短期間ダイエットメニューです。

2週連続は体に悪影響ですので、休憩してから行って下さい。

 

最後まで見て下ってありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。